人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ヒ〜ハ〜!!
もう1回、ちゃんと写真いっぱいブログをあげよかと思ったけど
写真の整理してたら、すっごく眠くなってきた。。。
ヒ〜ハ〜!!_b0177345_161336.jpg

写真はだいぶ前に姉がスーパーで買ってくれた
"ヒ〜ハ〜!!"です。
ポテトとは別に期間限定でうま辛コーンが出ています。

昔程ではないけど、ブラマヨ好きなんで。
姉妹揃って飛びついてしまったー
ヒ〜ハ〜!!_b0177345_18472.jpg

今日1日を思い返し
自分の言葉は的確だったのか、そうでなかったのか
考えてみても、よくわからない。

あああ今週は疲れたなーー

ヒ〜ハ〜ちょい辛で旨い。
でもベジップスもっと旨し。
また買えるようになって嬉しい♪
by kiroku-mania | 2011-07-09 01:14 | あまいものとおやつ | Comments(2)
Commented by 石垣の師匠 at 2011-07-10 22:38 x
是非買ってきてください(笑)
Commented by kiroku-mania at 2011-07-10 23:02
師匠じゃないですか〜!コンバンワです!!
わ、ヒ〜ハ〜!!石垣売ってないですか!
じゃあポテトとコーン両方買って差し上げます!
あ、もしかしてベジップスの方ですかネ?

でも師匠はジャンク味が結構好きそうなので
ヒ〜ハ〜が良いかもしれません 笑!!
お楽しみに待っててください〜〜〜〜!!!!
<< しっくりきた! 心が忙しいー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧