人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
(今年も)うなぎの季節だっ
なんか急に暑くなって
体がついてきませんなーーーー
こんな季節はやっぱり・・・ウナギだ!!
(今年も)うなぎの季節だっ_b0177345_2213697.jpg

という訳で、天理「みしまや」さんにやってきました!
といっても2週間程前なんですけどね〜

天理でウナギといえば
ちょうど1年程前に載っけた「淡水」さんかコチラが有名です。
(今年も)うなぎの季節だっ_b0177345_2215519.jpg

昔一緒に働いてた方がご馳走してくれるってことで♪
"ひつまぶし"をいただきました〜〜〜!!!
わあああ美味しそうです♪
(今年も)うなぎの季節だっ_b0177345_2218128.jpg

うなぎのボリュームもすごいですが
ごはんの量もものすごいです!!!!!
(今年も)うなぎの季節だっ_b0177345_22184384.jpg

そのまま食べて、薬味を入れて、お茶漬け風に、、、とか
なんか段階を踏んで食べるんでしたっけね??
久しぶりだったので忘れちゃいました。
これは薬味入れて混ぜ混ぜしたとこ。こんなんであってたっけ?
(今年も)うなぎの季節だっ_b0177345_22201493.jpg

出し入れてお茶漬けにして食べるのも旨いですよねぇ〜

前の淡水さんに比べると
ものすごいよく焼いてあって、香ばしくてぱりぱりした感じ。
身がふっくらしてるのは淡水さんの方かな〜〜〜
ま、どちらがよいかは好みの問題ですけどね〜!

ほんとにあり得んくらい満腹になってしまった!!
美味しかったですよー。
ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
by kiroku-mania | 2011-06-23 22:27 | そとごはん | Comments(0)
<< ご無沙汰パン ちょこっと畑速報! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧