人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
しばしの別れ?
最近たいやき食べてないな・・・
しばしの別れ?_b0177345_21512041.jpg

これはある日の「こたろう」さんのたいやき。
前にも何度か載っけてる
美味しい鯛焼き屋さんのものです。

コレは、その中でも最高傑作の日のたいやき!
見た目も麗しく〜味も最高だったです!!!
しばしの別れ?_b0177345_21523534.jpg

なんやかんやと1週間に二度、三度と通ってた時もあったなー。
家族にお土産、友達と一緒に、とか。
しばしの別れ?_b0177345_21541754.jpg

すっかり顔なじみになった。
でも最近は行ってない。。。
しばしの別れ?_b0177345_21553486.jpg

旨いんですけどね、めちゃ。
皮はぱりっぱりで、餡子は甘過ぎず、真ん中はモチモチで・・・

でも、ちょっと食べ過ぎやからネ 笑
ダイエットしないといよいよヤバい。
服が似合わなくなってしまうーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(かなり服好きにつき、それが一番ツライ)
しばしの別れ?_b0177345_21564959.jpg

という訳でたいやき断ち。

日常の中での甘いものはやめる。
お出掛けの日は食べる。うむむ。
by kiroku-mania | 2011-05-23 22:04 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 母の日のプレゼント 通り道のパン屋 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧