人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
マグ買った♪
10日程前ひとめぼれー。
マグ買った♪_b0177345_23145588.jpg

スウェーデン鉄道のマグカップ!!
電車顔がカワイくてたまらん〜〜〜〜〜♪
そんでもって
このパウダーブルーと白、という組み合わせがたまらん。
特別北欧びいきという訳ではないけど
この色合わせはまじで好きーーー。

服では着ないけど
ベビーピンクとパウダーブルーの雑貨はアガル。
マグ買った♪_b0177345_23132157.jpg

コレなんとスタッキングできるんですよ〜〜〜♪
すごいカワイイ上に機能的!!!
電車くんの周りの文字は「どうぞ召し上がれ」って書いてあるそうです!
これまた可愛いー。

他にも色々グッズが発売されてるようですが
どれも可愛いんですよー。

国鉄だったスウェーデン鉄道が、2002年に民営化された時に
フェローデザイナーズが手掛けたコミュニケーションキャラクター。
ほんとに秀逸ですよねぇ〜〜。
by kiroku-mania | 2011-04-25 23:28 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by だいたい at 2011-04-26 22:11 x
色も形もかわいいなー♪
電車の顔はよく見えませんが(笑)なんとなくかわいいかも…
スタッキングできるというのはとても大切なことですよねえー
Commented by kiroku-mania at 2011-04-27 01:06
だいたいさんコンバンワー!!
コメントありがとさんです♪嬉しいですよー♪

電車君の顔、よく見えなかったですか・・・
残念です。。。。
自分は多分心の目で見てるので、大丈夫なんですが・・・
今度アップ載っけます 笑

スタッキング、機能的だし
白いラインをはさんで
文字が重なる感じとかがたまらん!って思いました!!!
スウェーデン鉄道の・・・という
ストーリー性もひかれたポイントなんです!

ほめてもらえて嬉しいなー!!!!
<< 更新遅くなりましたー 桜じゃないよ 桃なんだよ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧