人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
たまには違う花で
野球見ない人はスミマセン。

今日の阪神ー巨人戦の
一塁の審判、ほんまに腹立たしかったですね。
明らかに誤審なのに、
なぜ野球はVTR判定を取り入れないのでしょう??
ここぞ、という時は見れば良いのです。
その方が皆すっきりします。
そうでないなら
審判の誤審にも何かペナルティがあってもいいのでは、といつも思います。
そんでもって巨人・脇谷の小芝居とコメントにムカつきました。

では気を取り直して・・・

最近桜が続いてるので、たまには違う花♪
たまには違う花で_b0177345_21453193.jpg

2週間程前ですが
奈良公園辺りでは、木蓮が見頃でした。
ものすごく大きな木があって
一斉に花を咲かせると、圧巻です。
たまには違う花で_b0177345_21484243.jpg

この木の他にも、薄いピンクのものや
紫がかった色のものなど色々咲いてて
楽しめましたよーーー!

あと、これはオマケ
同じ日に氷室神社に咲いてたんですけど・・・
たまには違う花で_b0177345_21502350.jpg

花の付き方が面白いですよね〜〜???
木の幹から直接花が咲いてるんです。
なんだかボタンかお花マグネットみたい。

今週どこか1日有休取るつもりでいたんですけど
用事がないのに、休みを取るということを
これまで一度もしたことがないので
どーにもそわそわした感じで結局取れなかった・・・
ザッツ貧乏性・・・・・・

あと2日頑張るーーーー。
by kiroku-mania | 2011-04-20 21:57 | はなとみどり | Comments(0)
<< こたろう通い 良いカフェです >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧