人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
知らせパン
明日のお出掛けのために
ちょこちょこ調べものをして
そのあと、もう1回ブログアップしよ〜と思ったけど
急に睡魔に襲われています・・・
ねむ・・・
知らせパン_b0177345_0215263.jpg

先日、またまた突然友達からの宅急便が届きました!
ほんまいつも何の前触れも無くやってくるのです。
メールは来ないけど、パンは来る 笑
無事の知らせがパンとしてやってくるって感じで。
あ、自分忘れられてなかったんやな、と実感できる瞬間でもあります。
ほんまにね、
いつもありがとう〜〜〜♪
知らせパン_b0177345_0273259.jpg

大好きな「ル・シュクレクール」さんのパン!!
定番のクレームオブールやらディアマン、ポムドテールにパンオトマトなどなど
それに加えて
大好きなパンパーク、春のトルサド、
ひょっとしてこれは新作パン・シシルでは??

ほんまに毎回毎回
もう盛りだくさん送ってくれるんですよー
何度こうやって送ってくれた事か・・・・・・
ブログ始めてからだけでも相当な回数です。
でも
その分ちゃんと
自分は友達に何かしてあげれてるのかなー
してもらいっぱなしな気がするなー・・・とか思ったり。

ほんまにいつもいつもありがとう。
ありがとうって、
何度言っても足りることがないなーーーーーーー!
by kiroku-mania | 2011-04-16 00:47 | ぱん | Comments(2)
Commented by 奈良の鹿 at 2011-04-29 19:53 x
行って来たよ~d=(^o^)=b
美味しい(>_<)
間違いないわ(*^^*)
又ついでに寄ってみる(^-^)v
まだまだ買ってないのあるし!
Commented by kiroku-mania at 2011-04-29 23:27
奈良の鹿さんコンバンワ!
コメントありがとうです。
遠路はるばる行ってこられたのですねー。
お疲れさまですm(__)m

美味しいでしょう〜間違いないでしょう〜〜
お気に召してもらえてよかったです♪
<< 楽しかった どうでもいい悩み >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧