人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
奈良と言えば
こないだから載っけてる桜ですが
前にも書いた通り、奈良で撮っています。
奈良と言えば_b0177345_22453725.jpg

でも
奈良と言えば
奈良と言えば_b0177345_22451842.jpg

やっぱ鹿ちゃん。
マンホールだって、鹿と桜の絵なのです。
可愛いでしょ〜〜〜♪
奈良と言えば_b0177345_22462434.jpg

昼からぽかぽかあったかくなってきたこの日、
こんな感じでまどろむ鹿ちゃん達がいっぱいいてました!
かわいらしいなーーーーー。

鹿って、ほんと可愛い顔してるんですよね。
見れば見る程愛らしい。

そんな中でも、子鹿ちゃんの可愛らしさはハンパないです!
季節によってはぴょんこぴょんこ跳ねてる
ちっこいバンビちゃんを見る事もできますが
こないだ、ちょっと季節外れに小さいコを見かけました。
奈良と言えば_b0177345_22495975.jpg

昨年生まれた子にしては小さいし
今年生まれた子にしては大きい(気がする)

めちゃ可愛らしいので、
皆がこの子に鹿せんべいをあげたがるけど
とにかくビビリちゃんなんですよ。
かなり腰がひけてます。
奈良と言えば_b0177345_22515981.jpg

一番左♪可愛いでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆
おせんべいは食べたいけど
ビビリだし、ちっこいから周りの鹿に負けてしまって
なかなか食べられないんです・・・

なんとかいっぱい食べて
元気に大きく育ってほしいです!!!

ガンバレ子鹿ちゃん!!!!!
by kiroku-mania | 2011-04-09 22:56 | いきもの | Comments(0)
<< 先週の桜・・・ 最後にカレーを。 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧