人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
シュードーナツ
最近CMで流れている金子みすゞの詩、
あれってわかるんですけど
世の中、絶対的にああじゃない人いてますよねー

どれだけ優しく話しかけても
ご機嫌悪くてツンツンしてたり、無視したり、
そんな人もいてますよ。
うちの職場にも2名程いてます・・・
疲れる。面倒くさい。

でも同じよーな人間に成り下がりたくはないので
こっちはあくまでも普通にしてるんですが
たまに途方も無く疲れるときがあります・・・
今日がその日です。。。

さて〜
気を取り直して!

今日はこないだいただいた差し入れです〜
シュードーナツ_b0177345_2210899.jpg

「シェ・ナカギリ」さんの"シュードーナツ"です!
奈良の県境に近い京都府のお店なんですが
最近あちこちで買えるようになってきました。
地元の奥様方には結構人気あるんですよね。
シュードーナツ_b0177345_22114930.jpg

味はチョコレートと、カスタード。
ほぼシュークリームです 笑

でも、皮が薄いんだけどもちもちと柔らかいので、
そのへんがドーナツ?かなぁ!
クリームはたっぷりで食べ応えありましたよ〜!!

仕事中にいただく、
(乾きものでない)こーゆースペシャルなおやつは
テンション上がりますねえ〜。

ま、乾きものでも
もちろん嬉しいんですけどね 笑

美味しかったです!
ありがとうございました〜〜〜〜〜♪
by kiroku-mania | 2011-03-28 22:19 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< かぶりもの 有り合わせで >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧