人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
会心のツキホシ!!
はいっ!
やっとこさですが今日はおさかな写真です♪
前回石垣島で撮ったものです!!
会心のツキホシ!!_b0177345_22172066.jpg

「ツキホシカクレエビ」です!!
前回のダメダメ写真のリベンジ、というか
再挑戦、ってやつです!!!
名前もさることながら姿も美しいエビです。
前回はユラユラ揺れるイソギンチャクと、息も絶え絶えの自分に
完敗しましたが!

どーですか!
なかなか良いでしょう〜〜〜〜〜〜♪
珍しく師匠にも褒めてもらった一枚です!!!

もう1枚載っけよかな!
会心のツキホシ!!_b0177345_22372068.jpg

淡くてキレイな色もいい感じで撮れてるし〜〜
背景もすっきりしてるし〜〜〜
自分的には今回のツキホシちゃんは大満足☆

ずっとストロボが買い替えれずに
1灯のままの自分にモヤッとしてたのですが
「ハイキーな色合いがgoodなので、ストロボは1つのままでイイかも」
と師匠に言われ、物欲の対象がひとつ減りました〜〜〜

色んな意味で、ヨカッタヨカッタ 笑
by kiroku-mania | 2011-03-06 22:53 | うみのいきもの | Comments(0)
<< ホワイトデーなパンデピス リンさんの餃子 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧