人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
CINQにいってきた
またまた2週間程前のお話になりますが

友達とぶらっと京都ドライブの途中、
近くまで来たので、寄ってみました!!!
CINQにいってきた_b0177345_2212578.jpg

長岡京の「CINQ(サンク)」さんです!!
昨年10月にオープンした、
ル・シュクレクールさん出身の方のお店です!
香里園のビエルさんに続き2店舗目ですね。
いやぁあああ、まさかビエルさんより先に来ることになるとは・・・
ビエルさん、美味しいし大好きなんで
はよ行きたいんですけどねーーーー
ってか昨年はマジ停滞期だったので、仕方なかったんですけど。
CINQにいってきた_b0177345_2219124.jpg

小さなお店ですが、種類は色々盛りだくさんです!
シュクレを思わせる商品もたくさん。
CINQにいってきた_b0177345_22201262.jpg

この日の買ったのは
ハード系から"バゲット"と"フィグ・ショコラ・オランジュ"
それと"パン・オ・セップ"
ヴィエノワズリ系からは
"パン・オ・ショコラ・ザマンド"と"ブリオッシュ・カシス"

ふむふむふむ〜〜〜〜良いですねぇ。美味しかったです。
期待は裏切られなかったです。
シュクレの気配も感じつつーーー。

なかなか行きにくい場所にあるんですけど
地元の方々に愛されるお店になるんでしょうね〜〜
ってもうなってる?のかな。なってるか。

私もまた近くに来たら行きたいです♪
今度は売り切れの少ない、もちょっと早い時間に!!
by kiroku-mania | 2011-02-12 22:33 | ぱん | Comments(0)
<< 骨 大雪だーーーーっっ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧