人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ちょっと小休止 
ノートネタだけやったらちょっと淋しい??
かもしれないので
ちびネタ集を。
ちょっと小休止 _b0177345_22245182.jpg

ミスドの"ハートチュロ"
先月、ちょっと用事でお店に立ち寄った時に
新発売してたんですよね〜!
ちょーど100円の時やったし、ついつい買ってしまったー!
可愛い〜〜〜♪
ちょっと小休止 _b0177345_2228461.jpg

近頃お気に入りの"黒糖抹茶ラテ"
ドトールのなんですけどね
美味しいんだなぁーコレが。
ちょっと小休止 _b0177345_22295729.jpg

モスバーガーの"玄米餅のお汁粉"
もうずいぶん前からある冬の定番ですよねぇー。
お餅が"玄米"ってとこもポイント高い。
確か昨年食べた時の写真。更新遅っ!
ちょっと小休止 _b0177345_2231433.jpg

コレ、最近お気に入りの飴ちゃんなんです。
普段、飴って、のど飴くらいしか買わないんですけど
これだけは買いたい。
豊下製菓さんのグレープフルーツ飴。
中身もグレープフルーツの房の形で可愛いのです。
奈良の「ぜいたく豆本舗」さんで売ってるんですけどねー。

仕事で疲れたなーーーーーー・・・って思った時に
ぽいっと食べると
なんだか美味しくてちょっと元気出るのだーーー。
by kiroku-mania | 2011-02-09 22:44 | あまいものとおやつ | Comments(2)
Commented by 奈良の鹿 at 2011-02-10 01:31 x
お久しぶりです(*≧∀≦*)
元気ですか?

携帯壊れてガラパゴスにしたんですが
すごいよ(^〇^)キロクマニアさんの画像が開かなくても見れるd=(^o^)=b
画像も大きくて綺麗(*´∇`*)

膝の具合とかどうですか?
私は今反対の足の踵が痛い(>_<)
医者には行ってないから今は原因不明!(泣)

身がおもい?(笑)

又ちょくちょく遊びに来ます(^-^)v

Commented by kiroku-mania at 2011-02-10 22:06
奈良の鹿さん、コンバンワ〜〜!
お久しぶりですね!お元気でしたか???

携帯をガラパゴスに!どうですか〜?使い良さそうですね?
自分のブログはほんまに携帯の方には見づらいと思います・・・
ほんま今まで不自由かけました m(__)m

膝はなんともないですよ〜〜〜
時々ひっかかりがありますが、日常生活は問題ないです。
あ、正座はいまだに無理ですね〜〜〜
踵大丈夫ですか??
是非お医者に行ってみてください!!!

またいつでも遊びに来てくださいね〜〜〜♪
<< 〆まで旨い ノートを買う >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧