人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
シュクレのバレンタインがやってきたよ! その1
今日はちょっとあったかくなったので
庭木の剪定をしたりしましたー。
さくらんぼの木は、もう少し蕾が出始めてましたよ〜
春がやってくるんだなぁ。

さて
色々ネタがたまってはいるんですが

ついこないだ友達から
またまた超素敵な小包が届きました〜〜〜〜!!!
シュクレのバレンタインがやってきたよ! その1_b0177345_2221394.jpg

「ル・シュクレクール」さんのパン山盛りです♪
まずはハード系から〜〜〜!
定番のプティパンにクレームオブール、ディアマン
セーグル、トルサドなどなど・・・
それにわたくしお初の
"パン・テ・ヴェール・オ・セドラ"
柚子、抹茶、手亡豆、ホワイトチョコ入りだそうです!旨そ!
シュクレのバレンタインがやってきたよ! その1_b0177345_2255176.jpg

さらにさらに〜〜〜〜
バレンタインのパン達も!!!
ひゃあああ!テンション上がりまくりますわ〜〜〜!!!
大好物の"プティ・パン・クール・オ・ショコラ・ブラン"
ホワイトチョコとイチゴ、レモンが入ったハート形の激萌パンです♪
美味しいんですよ!これが!!!
頻繁に通ってたある年は狂ったように食べ続けておりました。
あと
中にはバレンタインでないものも含まれてますが
"ブリオッシュ・ア・ラ・クレーム"は新商品のようです!
カスタードクリームがたっぷり入ってんですよ〜
シュクレのバレンタインがやってきたよ! その1_b0177345_22113935.jpg

こんな感じでね!!!!!
美味しいよ〜〜〜〜〜!!!!!
シュクレのバレンタインがやってきたよ! その1_b0177345_2212146.jpg

そんでもってこれもバレンタイン限定の大好物!
"クグロフ・ショコラ"!!!
いちじく、オレンジ、プラムが入ってます!!

さらに、その奥に写っていたバレンタインの限定商品は!!!!!
また次回、です〜〜♪
フフフ〜〜ひっぱるな〜〜〜わたし。

しかし、これだけのパン!!ほんまにスゴイですよね!!
嬉しいです!!嬉し過ぎる☆☆☆

ほんとのほんとに
いつもいつもありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!

感謝の気持ちでいっぱい過ぎます!!!!!
どうしよう!!!!!!
by kiroku-mania | 2011-02-06 22:23 | ぱん | Comments(0)
<< シュクレのバレンタインがやって... モエギストーカー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧