人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
一年の計は???
明けましておめでとうございます!!!

これまでと変わらず
ゴハン、うみ、いろいろいろいろ・・・
日々綴っていきたいと思っています♪

さてさて

皆さま、どんなお正月をお過ごしですか???
一年の計は???_b0177345_21483231.jpg

ワタシは毎年元旦は
おうちで1日のんびりすることにしています♪
昨日皆で作ったおせちを食べました!!!
一年の計は???_b0177345_2149147.jpg

大好きなんだよねぇ〜うちのおせち。
ついつい、食べ過ぎてしまうー。
一年の計は???_b0177345_2155097.jpg

お雑煮は、ウチは島根風のお雑煮なんです。
野菜とかお肉とかの具はなしで
鰹節、海苔、黒豆でシンプルに食べます♪
出汁の味がダイレクトに感じられてとーーっても美味しいです!!

今日はなんだかほんまにのんびりし過ぎて
やたらと眠い1日でした・・・
喋ってても、新聞読んでても、テレビ見てても
チャイを撫でてても、お風呂に入ってても(←コレはいつも)
知らんうちに眠ってしまってました・・・

ま、せっかくのお正月なんだから
1年で1番のんびりゆっくり
リラックスして過ごしたら良いかなぁ〜
なんて思ってます♪

今年もキロクマニアをよろしくお願いします☆
by kiroku-mania | 2011-01-01 22:03 | ごあいさつ | Comments(0)
<< おせち作り備忘録 今年もありがとうございました! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧