人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
京都で朝ゴハン
石垣島写真、やっとパソコンに取り込みました!
取り込んだだけで、まだなんもしてないです。
ってか、色々オーバーホールの手配など
やらねばならぬことがいっぱいあるんだよねぇ・・・

さて

石垣島行く前、
10日程の話になってしまったんですけど
京都で朝ゴハン_b0177345_22223450.jpg

京都在住のお友達と
朝ゴハンでも食べよか〜〜ってなことで
久しぶりに「ル・プチメック」さんに行ってきました!

御池の方はたまに行く機会があるんですけど
今出川の方はほんまに何年振り?って感じです。
昔はほんとによく行ってたんやけどもね〜
京都で朝ゴハン_b0177345_22254028.jpg

この日はコレ3つです!!
奥のサンドイッチが
いつも絶対はずさない"パテ・ド・カンパーニュ"
それと手前が新作"栗のクロワッサン・オ・ザマンド"
カップに入ったのが"パンぺルデュ"です〜〜〜♪
サンドイッチ系を2個にしようかと思ったけど
甘い系いってしまった!

やっぱパテドカンパーニュ旨いわ〜〜〜〜!!!
昔っから大好きなんですよねぇ☆
あああ、プチメックが近所にあればいいのに・・・

それにしても

朝っぱらから友達と
美味しいパン食べながらのんびりお喋りだなんて
なんだか贅沢な時間だな〜〜〜〜〜〜〜♪
めちゃ楽しかったです!!!

また行こね♪♪♪

by kiroku-mania | 2010-12-14 22:37 | ぱん | Comments(2)
Commented by おさかな撮り at 2010-12-15 00:20 x
Qちゃん、おかえり〜。
石垣よかったみたいだね!!
写真楽しみ。でもハウジング心配だね。。
カメラとレンズはなんともなかったのかな。

ほんとパテ・ド・カンパーニュおいしかった〜。
クロワッサン・オ・ザマンドはマネしたらよかったって思いました。
バタバタさせてしまって申し訳なかったです。
でもとっても楽しい時間でした。
今度はもっとゆっくり。
またおいしいとこ連れてってね〜。
Commented by kiroku-mania at 2010-12-15 22:04
おさかな撮りちゃん!ただいまぁ〜〜〜〜!!!
石垣、あったかくてヨカッタよ〜笑
ハウジングはやや水漏れ状態だったので
レンズのギアの部分だけはちびっと濡れてたんだけどねー
カメラとレンズは多分大丈夫。多分?

ほんまこなだいは楽しかったよ!ありがとね♪
次回は是非、もっとゆっくりね〜〜〜♪
美味しいランチも行こうね〜〜〜〜☆

<< 変わり種 ただいまー! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧