人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
アンドナンド!
実は密かに行ってみたかった「andonando」・・・
読み方はアンドナンドでよかでしょうか?
ミスドの高級バージョン店です!!!
今年だっけ?難波に出来たんですよねーーー。
アンドナンド!_b0177345_2234618.jpg

テイクアウトのドーナツも、ミスドよりちょっと高めで
なんだか美味しそうなのですが、
お店でしか食べられないメニューがあるということで
それを頼んでみました!!!
アンドナンド!_b0177345_22355453.jpg

ワタシは"カスタード・アフォガード"!!!
カスタードソース+オレンジソースの組み合わせ。
大好きなんで、ちょっと迷ったけどコレにしました!!

オレンジのソースは別添で出てきましたよ!!!
アンドナンド!_b0177345_22352537.jpg

友達は一番人気の"ブリュレ・アフォガード"!
ちょっとホロ苦くて大人のデザート♪
アンドナンド!_b0177345_22381391.jpg

ドーナツの真ん中、カスタードの下にはアイスクリームも隠れてます!
うううーーーん、たまたまなのか、
ドーナツは揚げ過ぎでかっすかすでガチガチやったけど
カスタードとオレンジのソースが美味しかったぁ♪

他のメニューも食べてみたい!!
テイクアウトもしてみたいなぁああーーーーー!!!
by kiroku-mania | 2010-12-08 22:42 | あまいものとおやつ | Comments(4)
Commented by じゅんのすけ at 2010-12-08 23:18 x
読み方はアンドナンドでよかですよ。
うちの会社の1Fにも入ってます。

味は好みもあるだろうけど、高級バージョンと思っていくとチョットねぇ・・・
でもデザインはなかなかそそると私は思います。
Commented by kiroku-mania at 2010-12-08 23:24
じゅんのすけさん、お久しぶりです〜〜〜♪
お元気ですか???

いいなぁ会社の1階に!!!
いつでも食べられるじゃないですか!!
ってそんな「いつでも」食べないか 笑

他のも色々食べてみたいなぁーーーー!!!!
Commented by R3104 at 2010-12-09 01:00 x
いやあ、最後の写真は特に素晴らしい!
僕ですら食べたくなりましたよ。これ、そのアンドナンドの宣伝に使えるんじゃないですか?!
Commented by kiroku-mania at 2010-12-13 22:10
R3104さんコンバンワ!
コメントのお返事が遅くなってしまいましたーー。
スミマセン!!!

美味しそうでしょ〜〜〜???
でも甘いものが苦手なR3104さんには
かなりキッツイ感じですよ 笑
<< 明日から ド派手色鉛筆♪ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧