人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
落ち着くんだなぁ
ほんまにー!
食べ物ネタばっかりですよねー。
たまには、服のこととか、ワタクシ自慢のこだわりのインテリアとか
載っけてもいいかな〜〜とか思うんですけど、
メニューなどが季節代わりするかなぁと思うと
ついついお店の話が優先になってしまいます。
落ち着くんだなぁ_b0177345_22172642.jpg

最近、よく利用する「中川政七茶房」さん。
前回はコチラです。
古い日本家屋ならではの落ち着きがあって
居心地がいいのと、色々なあしらいが可愛いので気に入ってます。
落ち着くんだなぁ_b0177345_22194627.jpg

この日はお座敷でしたよー。
鹿のふすまが、ザ・奈良って感じです。
落ち着くんだなぁ_b0177345_22204569.jpg

友達は私イチオシの"大和茶パフェ"!!!
ほんと美味しいんですよねぇー。
友達が食べてるの見てても羨ましかったです!
落ち着くんだなぁ_b0177345_22215667.jpg

私は"抹茶葛プリン"
前は売り切れてて食べられなかったんです!
なんとも上品な味わいですワ〜〜〜!!!
美味しい〜〜〜けどもっと食べたい〜って感じです 笑
落ち着くんだなぁ_b0177345_22243331.jpg

庭を眺めてのんびりお喋り。
ほんのちょっとだけ高めなんですけども
誰を連れてきても喜んでもらえる、かなり使えるお店です!!
by kiroku-mania | 2010-11-25 22:32 | あまいものとおやつ | Comments(2)
Commented by R3104 at 2010-11-26 08:55 x
暖かな和の空間を感じます。
このプリンの写真絶品!器のボケ具合のバランスが素晴らしいです。
これ携帯で撮ったの???
Commented by kiroku-mania at 2010-11-26 23:03
R3104さんコンバンワ〜〜〜!
そうですか!プリン!
ややボケでしょー?笑
コレはワタクシの相棒のデジイチで撮影しました!
基本、ハウジングに入ってない限りは
日々の母ごはん以外はデジイチで撮影です。

だから出掛ける時は
いっつも大荷物なんですよ〜〜〜〜笑
<< 贅沢な暇つぶし もみじ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧