人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
おしゃれな大仏さん
今日からまた仕事です〜

こないだの週末は
お茶する機会が多かったので
甘味な写真が溜まりまくりました 笑
おしゃれな大仏さん_b0177345_21365294.jpg

「をかし東城」さんです。
以前は店舗を持たずに
ロカシカカフェさんで販売されてたんですけど
やっとこお店ができました!
入口のケーキ型の看板?がカワイイです♪

小さなイートインスペースもあるんですよ〜!
ケーキを買えば
なんと無料でお茶を出してくださるんです!!!
スゴイ!太っ腹だなぁ〜〜〜〜!
おしゃれな大仏さん_b0177345_21383797.jpg

友達は奥の"レアチーズケーキ"
ワタシは"おしゃれな大仏さん"にしました。
ってか食べたいケーキよりネーミング優先で選びました!!!
奈良やし!!!
季節によって髪型が変わるらしいですが
この日は紫芋のモンブランと、栗でした!!
ビジュアルから想像する通りの味ですよー意外性はない 笑
普通に美味しかったです!!
おしゃれな大仏さん_b0177345_21432249.jpg

母にお土産で、"栗のパウンドケーキ"も買ってみた。
お土産とか言いながら半分もらったけど・・・

ずーっと前に食べたホワイトチョコのやつ、
あれもう一回食べたいからまた行こうっと♪
by kiroku-mania | 2010-11-15 21:49 | あまいものとおやつ | Comments(4)
Commented at 2010-11-15 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R3104 at 2010-11-15 23:40 x
おしゃれな大仏さん・・・これ顔なんですか?ひげを生やしていて?
でもそうすると目が非対称だから、海賊みたいですね。
うーんどんどんおしゃれな大仏から離れて行く。
Commented by kiroku-mania at 2010-11-16 21:50
さっちゃん!コンバンワ!!!
こちらこそ、楽しい時間をありがとね〜♪
遊びにきてくれてほんとに嬉しかったよ〜〜〜!!!

ほんま今回はロクに観光もせずに
喋って食べて飲んで、また喋っての連続やったけど 笑
これに懲りずにまた来てね♪♪♪

角煮もまた作るからサ〜〜〜〜!!!!!!!!
Commented by kiroku-mania at 2010-11-16 21:53
R3104さん毎度です♪
そーでしょー・・・ご指摘通り・・・
ワタシもどのへんが?大仏さん???って
ツッコミたくなりましたが
紅芋のもじゃもじゃが髪型やな・・・と
理解してあげることにしました 笑
もうどれが目で口で鼻なのか、よくわかりませんっ!笑
<< 夢の中 手間かかる〜! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧