人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
好きなさかな。
食べ物ネタばかりが溜まっているけれど
たまには海写真も載っけとこかなぁーと。
でも
これまでだって絞り出してきたのに
もはや良い写真ないんですよ〜〜〜・・・

でもおさかな的に大好きなヤツ。
好きなさかな。_b0177345_21433239.jpg

「ハダカコケギンポ」ちゃん。
近寄っていっても
引っ込む訳でも、出てくる訳でもなく
真っ黒なつぶらな瞳でじーーーーーーっと見つめてくるんです!!!
か、可愛い!!!!!!!!!!!
好きなさかな。_b0177345_2145921.jpg

しかも口は半開きなんで
ほんまなんか言いたげで可愛いんですよね〜〜〜♪

ちっこいコだったですよ。
皆あんなもんなんですかネ?
自分の小指よりちっこかったような気がする。

このコ以外にも
緑の背景がキレイなとこに住んでるコがいたらしいんですけど
その時海が激流れで行けなかったーーー・・・

この可愛さで背景までキレイやなんて
海況さえ良かったら
ずーーーっと撮っていたい感じ♪
by kiroku-mania | 2010-11-08 21:53 | うみのいきもの | Comments(4)
Commented by R3104 at 2010-11-09 06:21 x
コケギンポちゃんって皮弁が「鼻毛」に見えることが多いような気がするんやけど、この子は「睫毛」に見えますね。
確かに可愛い&美人さんです!

ネタに困ったらログは如何でしょうか?w
Commented by kiroku-mania at 2010-11-09 22:49
R3104さんコンバンワ〜〜!
寒くなりましたねぇ〜〜!
実はハダカコケギンポちゃんはこのコが初めてなんです!
このコしか知らんのです!
このコ、美人さんですか!!!
やったー!でもほんま可愛かったです♪

ネタはね、ごはんネタがいっぱいあります 笑
ログはこないだ載っけたからな〜〜〜
昔のやつ、とかどーなんでしょう?
皆見たいんやろか・・・
Commented by R3104 at 2010-11-10 01:42 x
普通に見たいです<ログ
Commented by kiroku-mania at 2010-11-10 22:30
R3104さん、こんばんわです!
そんな奇特な方は
R3104さんだけではないかな、と思います 笑

でもあまりにネタに困った時には
使わせてもらいます 笑
<< 今日は何の日? 雨宮製麺所! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧