人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
記録欲 ホタテツノハゼ編
初めて見たのは、
まだまだ初心者の時、串本の海で。
確か水深20メートルくらい。
ものすごく浅いところにいてびっくりしたのを覚えてます。

その後、ずーーーーっと縁無く過ごして
次に出会ったのは、
なんとデジイチを持って2本目のダイビングでした。
石垣島では深めのとこにいてるので40メートルくらい。
もう、すっっごーーーーーーいシャイで
寄れないわ、深くて暗いわ、まだデジイチ2本目だわ、で
怖いくらい撮れなかったです 笑
ま、リクエストした自分が悪いんですけども!

そして、今回3度目。
結構潜っているはずだけど、どんだけホタテと縁がないのか 笑
しかもリクエストしなかったら多分見てもいなかった 笑
記録欲 ホタテツノハゼ編_b0177345_239113.jpg

でもやっぱあんまり縁無いみたい〜〜〜 笑
1回目は、近寄る前にカメラの設定確認してる間に引っ込まれ
2回目も、寄ったー!と言うにはほど遠い感じで引っ込まれました!!
コレ、もちろんトリミングしてますんで 笑

図鑑みたいに全身全開とはいかなくても
撮りたいですねーーーもうちょっとまともに!

これからどう撮れてくか、
成長の記録に載っけときます!
縁はなくとも、進化できるよね?
by kiroku-mania | 2010-10-12 23:20 | うみのいきもの | Comments(0)
<< ゴハンがススム系 白目なんだー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧