人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ぬかったなーー
ザックジャパン勝ちましたねーー!
アルゼンチン相手によう頑張った!!!

さて

こないだ週末はちょっとだけやる気が復活して
ゴハンを作ってみました〜〜〜
ぬかったなーー_b0177345_224185.jpg

とはいえ、そんな大層なもんじゃありません。
しかもワンプレートで済ましてみた 笑

"チキンソテー ハニーマスタードソース"とかいうメニュー。
半月板の定期検診で整形外科に行った時
薬局にあるオレンジページに載っていたんです〜〜〜!
ぬかったなーー_b0177345_227782.jpg

鶏は厚さを均一にして、塩胡椒しておいたものを
カリッと焼きます〜〜〜!
野菜も一緒に焼くとよろし。
ぬかったなーー_b0177345_2281453.jpg

ソースは、粒マスタード、はちみつ、みりん。
しょうゆも入れるんだっけ??レシピを失念してしまいました。
ぬかったなーー_b0177345_2294870.jpg

さらにお肉と一緒に焼いていた人参の存在をすっかり忘れてて
取り忘れて焦がしてしまう、というぬかりっぷり。
賞味期限切れギリギリの石垣島のサラミも献立無視でのっけてみた。

まあまあ美味しかったですよー♪
ソースが甘みがちょっとハマる感じです。
とか言って、最後までしょうゆ忘れてたんですけど!!笑
by kiroku-mania | 2010-10-08 22:17 | うちごはん | Comments(0)
<< どんより 記録欲 アケボノハゼ編 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧