人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
地味スズメダイ幼魚 その3
なんとなく撮りたいものがなく
水中でブラブラしてしまう時があります・・・
そんな時にハッと気付くのです。

「なんでも積極的に撮って練習しなければ!!!」

そんな訳で、
焦って急に、そのへんのスズメダイなんかを
練習台にしたりする訳です。

それで今回の地味スズメダイシリーズが生まれました!
地味スズメダイ幼魚 その3_b0177345_2243781.jpg

第3弾は「モンツキスズメダイ」の幼魚です。
おそろしく地味系なやつです。

でもなんか異常に男前に写せてしまいました!
地味スズメダイ幼魚 その3_b0177345_22471125.jpg

図鑑写真かよーーーー!!!

ついついピント合わせ練習に夢中になって
水の色(シャッター速度)とか、ストロボとかに
気が回りません。
ど素人。
by kiroku-mania | 2010-08-29 22:52 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by さっちゃん at 2010-08-31 23:05 x
私好きよ。1枚目。

体の色が、不思議な色でキレイ。

こういう色の布があったら、アジアンティストでいいかも・・・
Commented by kiroku-mania at 2010-09-01 22:19
さっちゃん!コンバンワ〜〜〜!!
ほんとー?
ヨカッタ!!!
あまりに地味でどうしようかと思ったけど 笑

色は微妙な感じの青緑だよね〜〜〜
そー言われるとキレイかも〜〜〜〜☆

これからも地味シリーズ続けていこうかなぁ〜〜!?
<< 鳥ケーキ この夏のいただきもの >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧