人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
激ウマ冷めん!
今日もめちゃ暑かったですねーーー!
ほんまにどーなってるんでしょ。

さて

最近お出掛けネタ続きだったので
今日はちょっとクールダウン、
で、冷たい食べ物いっときましょ!

先日、
最も食いしん坊な友達からクール宅急便が届きました!!
中身は・・・
激ウマ冷めん!_b0177345_21455034.jpg

京都「みその橋 中華のサカイ」の冷めん!!!
有名なお店ですよね。
私は食べたことなかったんですが。

あまりに美味しかったから
私にも是非食べてほしい・・・と送ってくれたそうです!
なんて優しいのでしょう〜〜〜〜!!!
激ウマ冷めん!_b0177345_214956.jpg

麺と、タレ以外に
きゅうりと焼豚、海苔もちゃんとセットになっていて
もうこれだけで食べられるよーになってます!

早速いただくことにします〜〜〜〜!!!
激ウマ冷めん!_b0177345_21502562.jpg

な、なんじゃコリャアア〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
め、め、めちゃめちゃ旨いじゃないですか!!!

冷麺(というかまぁ冷やし中華)で
そんなに味の差があるのかなぁ〜と素朴に思っていたのだけど
とんでもなかったです!

間違いなく人生で一番旨い冷やし中華です!!!!!
激ウマ冷めん!_b0177345_21532737.jpg

なんといっても麺が美味しいんですよ!!!
風味豊かでモチモチしてて。
それにこれまた絶妙味のタレが絡んで、
それはそれはオイシイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んです!!!

具が無くても、
麺とタレだけでなんぼでも食べれそうです!!!

こんな旨い冷やし中華を、
これまで食べずに生きてきたかと思うと
ほんまもったいない感じがしました!笑

送ってくれた友達に感謝感謝です〜〜〜〜〜〜〜♪
ありがとぉおおお〜〜〜〜〜〜!!!!
旨過ぎたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

お店でも食べてみたいなぁ〜〜〜〜☆
一緒に行ってくれる人募集〜〜〜〜〜〜〜!!!
by kiroku-mania | 2010-08-18 21:59 | うちごはん | Comments(2)
Commented by daitai_konnakanji at 2010-08-19 21:42
こんばんはーそんなにおいしいんですか…
冷やし中華をひそかに心の底から愛しているわたしとしては
聞き捨てなりません!!
食べてみたい!!
Commented by kiroku-mania at 2010-08-19 23:19
こーもとさんコンバンワ〜〜!!!
めちゃオイシイですよ!!!コレ!!!!
とか言って
こうもとさんのお口に合えばいいんですけど・・・

でも食いしん坊な友と食いしん坊な私が
オイシイ!!!と思ったので
多分大丈夫やと思います!!!

是非に!!!!!!
<< 地味スズメダイ幼魚 その1 雨のち花火 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧