人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
真っ黒くろすけ
今日は宇治川の花火にいってきましたーーー!
どえらい雨に降られて
けっこー大変でしたが
灰かぶりするくらい近くで見れて
キレイでしたよーーー!

写真イマイチですけど
また後日アップしま〜す!!!

さて

今日の魚は「コバンハゼ」です。
真っ黒くろすけ_b0177345_23581324.jpg

これまたどこにでもいる普通種です。
こないだ行った時は
テーブルサンゴの上にうじゃうじゃ〜〜〜って並んでて
面白いくらいでした!

でも真っ黒くろすけな上に
中性浮力で撮らなければならず
ピント合わせがちょっと苦しかったです!

何百本潜っとんねん〜〜〜って感じですかね・・・笑

いやいや、ピント合わせがムズカシイのは
真っ黒くろすけなせいですからネ!!!多分・・・
by kiroku-mania | 2010-08-11 00:03 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by さっちゃん at 2010-08-17 20:32 x
そう!!サンゴの上だと大変よね~固定が。
折らないように気を使うし。

あきらめがいいので、中性浮力で撮らなきゃの場所は、ねばりません。
レアでも、かわいくても・・

だって、むつかしいよね。

Commented by kiroku-mania at 2010-08-17 22:48
さっちゃんコンバンワ〜〜!!
ほんと大変だよね〜〜〜!
折らないよーにももちろんだけど、
やっぱ中性浮力でピントがつらいよねー 笑!!

私もほんとはあきらめたかったんやけども、
後であれ、撮らなかったのー?って言われたら困るので
一応一枚くらいはちゃんと撮らなければ、と 笑

修行だな〜〜〜〜〜笑
<< しそごはん 親孝行バスツアー2 伊吹山後編 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧