人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
KARAKU
こないだ姉が買ってきてくれましたー!
KARAKU_b0177345_223432.jpg

奈良「KARAKU」さんのケーキです。
昨年11月にオープンされたようです。
その頃って、一番忙しい時期だったので
まったく知りませんでした 汗
KARAKU_b0177345_22103370.jpg

"フランボワーズ・ショコラ"
名前とビジュアルで期待する通りの味です。
どっしりしっとり加減はとても好きです。
KARAKU_b0177345_22114642.jpg

"南国ミルフィーユ"です。
パリパリのほろ苦生地がなかなか美味しかったです!
間にカスタードとバナナが入ってて、
パイナップルがトッピングされてます。
KARAKU_b0177345_22141058.jpg

"苺の宝石箱"だそうです。
フレッシュいちごたっぷりと苺のムースです。

美味しいケーキが食べれる店が
とーっても少ない奈良においては
期待出来るケーキ屋さんかなぁ!と思います。
KARAKU_b0177345_22183821.jpg

バンビちゃん印も超キュート!!!
可愛い〜〜〜〜〜♪
ショップカードもすっごく凝ってて可愛らしいです!

他のも色々食べてみたいなぁああ〜〜♪
by kiroku-mania | 2010-08-02 22:22 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< かわいいなー 花火帰り >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧