人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
溺愛レターセット
梅雨が明けた途端
ウソみたいに毎日青〜い空が広がってますね!
セミも鳴き始めました。
そして
庭で抜け殻も見つけました。
溺愛レターセット_b0177345_22195430.jpg

我が家は田舎なので
前の山から、色んなセミの鳴き声が聞こえてきます。
中でも、ヒグラシはいいですね・・・
なんとも涼しげ、そして、ちょっと切ない感じ。

楽しい一日が終わってしまう・・・
日が少し傾いた頃に鳴き始めるから
余計にそう思うのかもしれません。

さて

もう3週間程前になってしまうのですが
京都に行った時にぶらっと立ち寄った文房具屋さん。

大好きなんです。文房具。
インテリアも、雑貨も、なんせ凝り性なんで。

そこで一目惚れ〜〜〜!!!!!
溺愛レターセット_b0177345_22232220.jpg

か、か、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
隙のない可愛さだわぁああ!!!

レターセットなのですが
動物もこもこシールと、
小さな便箋とそれが折らずに入る封筒がセットになっているのです。
モチーフが、子鹿、アルパカ、バク、というのもたまらんですし
それぞれの色と模様も、ほんとに好みです♪
溺愛レターセット_b0177345_22273948.jpg

便箋に小さくワンポイントで入った
それぞれのモチーフがこれまた可愛い!!!
ワンポイントで、ってのが、ポイント!すごくイイ!
溺愛レターセット_b0177345_2229842.jpg

都会にはこんなに可愛いレターセットが売ってるんだねぇ。
うちの近所にはありません・・・田舎ですから。

とにかく可愛くて、ほんまにツボです。
眺めてるだけで嬉しくなります。
もったいなくて、当分使えそうにないですーーー。
by kiroku-mania | 2010-07-20 22:34 | ひとりごと | Comments(0)
<< 卒業写真??@イエロー編 すももジャム♪ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧