人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
微妙ー!
こないだ、行ってきましたよ!

京都で話題のパティスリーなんですけどネ
うーん微妙だな〜〜(先に言ってしまう 笑)
微妙ー!_b0177345_2213146.jpg

「パティスリーエス」さんです!
シェフは経歴を語られるのに抵抗があるそうですが
あの、イデミ・スギノさんで修行されたようです。
微妙ー!_b0177345_22142697.jpg

店内、こぎれいにまとめてます。
微妙ー!_b0177345_22145550.jpg

ケーキ3種類食べてみましたょ!!
"ショコラ・フランボワーズ"と
"タルト・オランジュ"
それと、アプリコットとバジルの"ペピマン"です。

うううううーーーーむ。
これから良くなるのかなーーーーー・・・

おいしくないことはないのですけど
あまりにも普通なのです。
町の普通の洋菓子店さんでも、このくらいは作ります。

タルトも全然好みの生地じゃなかったぁー

イデミさん出身とか、そんなレベルじゃないです。
食べたケーキが悪かったかなぁ・・・??

あ、あ、あ
珍しく辛口になってしまいましたが

今後に期待してます!
どんどん良くなっていくお店もありますんでね!!
by kiroku-mania | 2010-07-09 22:23 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 簪 なぞのごはん >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧