人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
食べ放題だってさぁ
昨日は、ちらっと書いてましたが
お友達とブラブラしてきました!!!

ランチはココですぅ〜〜
食べ放題だってさぁ_b0177345_2275534.jpg

どこココ!一見しただけでは日本とは思えません 笑
タイでしょ、これ。

と、きたら「麦酒食堂」さんです♪
前回はネ→コチラ

お昼は、アジアゴハン食べ放題やってるんだって!
なんと900円で!!!!!!
食べ放題だってさぁ_b0177345_22111591.jpg

タイ式のブロッコリー炒めとか、空豆のカレーとか。
コレら、めちゃ旨かったですよ!!
食べ放題だってさぁ_b0177345_22113014.jpg

フィリピンのアドボとか、ほうれん草のベトナム炒めとか。
食べ放題だってさぁ_b0177345_2211469.jpg

お魚揚げたのや煮たの、
ゴーヤチャンプルーとかもあるし、色々です!!!

900円って安いなぁああ〜〜〜♪
食べ放題だってさぁ_b0177345_22144795.jpg

とりあえず全種類食べるのです〜〜〜〜!!!!!
それ以外にも
スープとか目玉焼きとかも出してくれるんです♪
食べ放題だってさぁ_b0177345_22155752.jpg

ゴハンも赤米と白米の2種類あったよー!
盛り沢山で!!!
いっただきまぁああ〜〜す!!!

一番気に入ったのがコレ〜〜〜
食べ放題だってさぁ_b0177345_22171059.jpg

赤米に、アドボをぶっかけて
半熟目玉焼きをつぶして食べるとウマ〜〜〜☆

一見濃いそうに見えるアドボですが
結構、お酢が効いてるんですよ!
食がススム〜〜〜!!

友達は友達で
なんやかんやとおかわりの連続で
あれこれゴハンにぶっかけて
目玉焼き三つも食べてましたからね!!!
どれだけ美味しかったかわかります 笑

アジア気分満載!!!!

美味しかった〜〜〜〜〜!!!
幸せ〜〜〜〜〜〜!!!
by kiroku-mania | 2010-06-27 22:26 | そとごはん | Comments(0)
<< ノックアウト 汗だく >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧