人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
簡単なんだよ手抜きじゃないよ
ぼちぼちゴハンのタイミングかなーと思ったり。
簡単なんだよ手抜きじゃないよ_b0177345_21584423.jpg

こないだ載っけてた石垣島のくうすみそ
簡単なんだよ手抜きじゃないよ_b0177345_21582625.jpg

どーにもこーにも旨いこの味噌で
簡単おかずを作りました♪
簡単なんだよ手抜きじゃないよ_b0177345_21595150.jpg

みそにマヨネーズ混ぜる〜〜〜
簡単なんだよ手抜きじゃないよ_b0177345_2202146.jpg

ネギ混ぜる〜〜〜〜
(実際はこれの倍以上の量入れちゃいました)
簡単なんだよ手抜きじゃないよ_b0177345_2205516.jpg

鶏肉にのっけて焼く〜〜〜〜
みそ焦げるから、ホイルひいてみました!

それだけ!!!!!


簡単なんだよ手抜きじゃないよ_b0177345_2215353.jpg

"鶏肉のネギ味噌焼き"の出来上がり〜〜〜♪

だって味噌が旨いんだから
旨いに決まってるのです!!!!

ちょっと焦げかけの味噌がこれまた旨いんだよねぇー
そんでもって、鶏の皮がびっくりするくらい
パリッパリに焼けてて美味しかったーーー!!!
簡単なんだよ手抜きじゃないよ_b0177345_2235844.jpg

付け合わせのじゃがいもは
ふかしてから塩、胡椒、
こないだ作ったジェノヴェーゼを和えてあるのです!
うーーーーん、これもイケる。

あとは
厚揚げをパリッと焼いたもの!
庭で摘んできたネギと生姜のすりおろしと出汁醤油で。

簡単だけど
どれもこれも美味しかったです♪
by kiroku-mania | 2010-06-02 22:14 | うちごはん | Comments(0)
<< ただいま+おやすみ し・ろ・く・ま >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧