人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ピントが逃げるよー
こないだの石垣島

何度も書いてますが
スズメダイの幼魚がた〜〜〜くさんいて
カメラを向ける機会もほんとに多かったんですが

コレ、なかなか可愛く撮れたので
お気に入りなのです♪
ピントが逃げるよー_b0177345_2234710.jpg

「ナガサキスズメダイの幼魚」です!
大きさは2センチくらいかなぁ。
もちろんトリミングしてますよーーーー
私には当たり前です 笑
ピントが甘いことも追求しないよーに!

ちょっとだけ深めのポイントで
他のものを撮ったりしてたし
逃げられたりで
あんまりシャッターも切れなかったんですけど

めちゃ可愛いので
またゆっくり撮りたいなぁ〜〜!!!
ピントが逃げるよー_b0177345_2281383.jpg

あああ またピントが・・・・
惜しいっっっ
by kiroku-mania | 2010-05-31 22:12 | うみのいきもの | Comments(0)
<< し・ろ・く・ま ごはんと味噌 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧