人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
やっと出来たー
ここんとこずーっと
夜は
石垣島旅の写真整理をしていました。

とにかく日数に比例して
写真の数も多くて大変でしたよーーー
ま、
ほとんどが海の中の思い出。
その程度にしか撮れてない写真ばっかなんですけど 笑

それでも

せっかくなので
なんとか見れるかなー???という写真を載っけますねー!!

何度もお断りしますけど
発展途上な拙い写真ばっかなのでネ
成長を楽しむ気持ちで見てやってください〜〜〜
やっと出来たー_b0177345_22154545.jpg

"アマミスズメダイの幼魚"です!
この季節はスズメダイのチビすけたちがいっぱい!!
この子もどこにでもいてます。

他のお魚たちの例に漏れず
スズメダイの赤ちゃんは
大人と比べて模様や色が鮮やかで美しく
とーっても可愛らしいんです!!
やっと出来たー_b0177345_22202792.jpg

まだまだスズメダイは、
キロクマニアにとってはムズカシイ被写体で
ピントを合わすだけで精いっぱい。
(ってか、ピントも合わせられないけど)
お魚の姿勢とか、カメラやストロボの設定とか
課題だらけなんですけど
今回、修行のつもりでいっぱい撮ってきたので
また見てやってくださいねぇ〜〜!!!
by kiroku-mania | 2010-05-11 22:25 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by daitai_konnakanji at 2010-05-12 19:00
水中マクロに肥えた目は持ってませんけど、
キロクさんの水中マクロわたしは好きですよー!
自分では潜ったこともないし撮ったこともないからアレですけどw
こんな撮り方が王道やとか、
もっとこうしたかった、みたいなのってあるのかもしれないけど
スズメダイのかわいさがビシバシ伝わってくるから
これも十分上等ではー!?
頑張ってくださいねー!!
Commented by kiroku-mania at 2010-05-12 22:08
河本サンコンバンワ〜〜!!
ほんまですか!!!
なんかめちゃ嬉しいです〜〜〜〜〜♪♪♪

ダイバーでないヒトに、
いいなって思ってもらえる写真が目標なのです!!
まだまだなんですけど
こうやって励ましてもらえると
ほんまがんばろーーーって思えます☆☆☆

ありがとうございます〜〜〜〜!!!!!

気を良くして、またスズメダイアップしてみました 笑
<< 昔馴染み リボン好き >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧