人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ダッフィーに会いたい・・・
はあああ今日は完全に遅くなりました・・・
ってことは
まぁまぁ日常を取り戻しつつあるのかなぁ、と
思ったり思わなかったり。

先日我が家にやってきました!
ダッフィーに会いたい・・・_b0177345_022537.jpg

ダッフィーのポップコーンバスケット!!!

か、かわいい〜〜〜〜〜〜☆☆☆
ダッフィーの顔が飛び出てます!3D!!!

ディズニーシーに行ってた友達に
買ってきてもらったのです〜〜〜〜♪
中身(ポップコーン)なしで!
ダッフィーに会いたい・・・_b0177345_0233878.jpg

これまでのポップコーンバスケットとは
一線を画すゴージャスな作り!!
プラスチックなんですけど
バスケットの編み目を再現しています!

そして〜〜〜
ブルーのリボンに、ミッキー型イカリマーク♪

ああああ・・・

本物のダッフィーに会いに
ディズニーシーに行きたい・・・・・

最後に行ったのはもう10年近く前だーーーー
その時はまだダッフィーいなかったしーー!
by kiroku-mania | 2010-04-23 00:30 | ひとりごと | Comments(0)
<< 大根葉で昼ゴハン! アリス見てきたょ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧