人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
奈良の名物スイーツ
春夏秋冬、甘いものはやめられませんなー

てな訳で

ちょっと前になりますけど
姉が買ってきてくれました〜〜〜!!
奈良の名物スイーツ_b0177345_22493575.jpg

あの、大仏プリンで有名な
大仏プリン本舗の"白い鹿のプリン"です♪
しかもモンブラン味です!

これまで大仏プリンは何度も食べたことあるのですが
コレは初めて〜〜〜〜!!!
蓋のデザインも可愛いですよねぇ〜〜〜!!!
奈良の名物スイーツ_b0177345_225157100.jpg

蓋を開けるとこんな感じ〜〜〜〜!
可愛らしい〜〜
そして
なめらか〜〜
美味しい〜〜〜♪

でも五角形の角々が食べにくい〜〜〜
最後の一滴?一粒?まで食べたいのですが
角に残るんですよねぇ〜〜〜(←考えがいやしい)

重さと、温度の問題で私はいつも断念していますが
奈良のお土産の中ではかなり気が利いてると思います!

美味しかった!!!

ありがとう!姉!!!!!
by kiroku-mania | 2010-04-06 23:01 | あまいものとおやつ | Comments(2)
Commented by daitai_konnakanji at 2010-04-07 22:18
こんばんはー
これはわたしにとってはイラストのかわいさがすべて、でしたねー
ちと甘過ぎました!
あとカクカクが食べにくい、に激しく同意w
Commented by kiroku-mania at 2010-04-07 23:05
河本サン〜コンバンワー!!
そうですかー
私は全然甘さは気にならなかったです!
甘いもの好きなんでーガハガハ。

でもカクカクはやっぱ食べにくいですよね!!!
よかったー!私だけかと。
<< ヤドカリに熱狂 パパとチャイの秘密 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧