人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
朝パン大好きーーー
今日は久しぶりにあたたかい1日でしたね〜
カイロや手袋やイヤーマフ、マフラーと
いつも完全装備しているのですが
今日はマフラーだけで大丈夫でした!

仕事は相変わらず激務です。
心も体も
ここ最近はあまり元気が出ないのですが
でも明日働いたら
明後日は休みです♪

休みの日の朝は、
とっておきのパンを食べるのが楽しみです☆
朝パン大好きーーー_b0177345_2216113.jpg

家にあるフツーの食材でも
のっけて食べたら
カフェごはんみたいでオシャレ風? 笑

めっちゃオイシイです!!!
by kiroku-mania | 2010-02-09 22:25 | うちごはん | Comments(2)
Commented by あみ at 2010-02-10 16:42 x
おいおいヾ(・ε・。)
ふつー、朝ご飯に焼いたお肉じゃなくて『ハム』だから〜〜(笑)
そこがキロク家。。。素敵っっ♪
美味しそうですね〜〜〜たまには頑張るか(^_^;)
Commented by kiroku-mania at 2010-02-11 00:04
あみさん〜〜☆
ちゃうちゃう〜〜笑
この肉は夜ゴハンの残りだよー!
それをこっそりパンにのっけて食べたのよ〜〜〜
ふふふ〜〜〜〜〜♪
<< 大切な友へ 焦り過ぎで・・・ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧