人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
お見舞いパン
こないだ、無類の食いしん坊友が
早く元気になってネ〜〜って
おうちにパンを送ってくれました♪
お見舞いパン_b0177345_22342358.jpg

先日香里園にオープンしたばかりの
「Bielle(ビエル)」さんのパンです!!!
ご存知、シュクレで修業された伊藤さんのお店ですよん!
お見舞いパン_b0177345_2229358.jpg

型に入れて焼いたリュスティックに、
入れずに焼いたリュスティック
ポムドテール、カンパーニュ、セーグルショコラ
セレアル、ガッシュ、フリュイに、ミエル、アワジ。

たっくさん!!!ありがとう!!!!!!!

どれも素敵なビジュアル!
さすが、って感じです☆

冷凍用に切り分けながら、
端っこを焼き戻してつまみ食いしてみます。

型入りリュステリックの弾力!もっちもち!!!
同じ生地で焼いているのに、全然違うものみたいで面白いです!!

そんでもってお気に入りは
お店のスペシャリテという"ミエル"
めっちゃ美味しい〜〜〜〜!!!
味も食感も申し分なしです☆☆☆
もっと食べたいワ〜〜〜〜!!!!!!
お見舞いパン_b0177345_22434881.jpg

久しぶりに、新しい(初めて食べる)お店のパンにわくわくしました!!
心身ともに元気になったら
是非お店にもお伺いしたいです〜!

・・・・・・・・・・

自宅療養中、
なんかもっとクリエイティブな遊びができたらいいのに
映画ばっか見ています。

一日に何本も見続けるのは久しぶり。
若いときは相当数の映画を見ましたけど最近はさっぱりです。

ここ2日で
オリバーストーン監督、アンソニーホプキンス主演の「ニクソン」と
モーガンフリーマン出演の「ハイ・クライムズ」
アメリカのコミックを映画化した「スポーン」
トムハンクス主演の「ロードトゥパーディション」
それとなぜか「容疑者Xの献身」

ジャンルも年代もバッラバラです。
by kiroku-mania | 2010-01-26 22:58 | ぱん | Comments(2)
Commented by glia at 2010-01-26 23:59 x
kirokuさん、こんばんは☆
おおっ!Bielleのぱんがてんこ盛りですね~♪
私もミエルにやれれました(笑)一口食べたとき、食感にびっくり♪
awaji、香りよすぎます!また食べたいです!
シュクレは連日お客さん多すぎます(笑)テレビの影響力は恐ろしい・・・。
Commented by kiroku-mania at 2010-01-27 22:53
gliaさん、コンバンワ!
ビエルさんのパンはとっても好印象ですけど
なかなか行きにくい場所ですよねぇ。
車があれば、うちからは結構近いんですけど・・・
でも、元気になったら行きたいです!

シュクレ忙しいみたいですねぇ。
通い始めてからずっと、
お客さんの増加はとどまるところを知りませんよ!
<< 退院後最初のゴハン 入院生活の思い出 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧