人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
コンビニスイーツって!
今日もやや更新遅くなってしまいましたーー
なんで、こう、風邪ひいたり、足痛めたときって
多忙なんでしょう???
不思議だなー・・・
コンビニスイーツって!_b0177345_23285322.jpg

皆さんは、コンビニって利用しますか??

キロクマニアは、滅多に行かないのです。
行ったら余計な物を買ってしまいそうになります。
休みの日にめいっぱい遊ばないといけないので、
日常は節制しているのです・・・

なので、全然知らなかったんですけど
流行ってるらしいですね!
コンビニスイーツって!_b0177345_2332733.jpg

"スプーンで食べるプレミアムロールケーキ"!!
見つけたらまとめ買いするヒトも多いとか!

いただいたので、食べてみました!
コンビニスイーツって!_b0177345_2333338.jpg

確かに〜スプーンでしか食べれないクリームたっぷりロールケーキです!
コンビニにしては、そこそこ美味しい感じがします!
手軽に買えるしネ、いいかもしれません!

んで、先日ダイビング旅の帰り道で
こんな新商品発見しました!!!!
(↑3週間前なんで、もはや新商品ではないですネ 笑)
コンビニスイーツって!_b0177345_23353363.jpg

"スプーンで食べるプレミアムエクレア"!!

食うべし!
コンビニスイーツって!_b0177345_23365113.jpg

・・・・・
コレはスプーンでは食べられないなぁ〜〜〜〜笑!!

手で食べたしっ!

でも、ロールケーキと同様、
ちゃんとした純生クリーム使ってるんですよ〜〜!
味は美味しかったですよぉ〜〜〜!!!

知らないうちに
コンビニスイーツも色々進化しているのだなぁーーー!!!!!
by kiroku-mania | 2009-12-10 23:43 | あまいものとおやつ | Comments(4)
Commented by glia at 2009-12-11 21:17 x
ものすごいクリームの量ですね♪
昔は生クリーム絶対無理やったんですが、今ならいけそうな気がします(笑)
最近はあまりコンビニスイーツを食べないですが、進化しているんですね~!
確かに高級店の高っ~いケーキでこけるくらいなら、お手軽なコンビニで十分かも。
Commented by kiroku-mania at 2009-12-11 22:14
gliaさん☆そーなんですよね〜〜
うちは田舎なので、美味しいケーキも少なくて・・・
そのへんの訳わからんケーキに500円出すなら
これで十分かなぁ〜なんて思ってしまう 笑

とかいいながら、日々日常は
どっちも買わず、我慢の子です・・・

生クリーム苦手ですか〜〜
ほんならロールケーキとか食べずに済みますねぇー
痩せそうでいいじゃないですか〜〜!!
Commented by daitai_konnakanji at 2009-12-12 08:33
これわたしも先日いただきましたー
150円でこれはいいんじゃないでしょーか?
あんまり食べ物のことはよくわかりませんがわたしは好きですねー
また食べよーと思います♪
Commented by kiroku-mania at 2009-12-12 22:31
河本サン☆そうですよね〜〜!
150円にしては、ほんとに上出来やと思います!
しょーもないケーキ買うくらいなら
これで十分です♪

でも人気なんですよねぇ???
あんまり知らないんですけど
いつも売り切れてるって聞きました〜〜!!!
<< テキトーごはん、もとい・・・ アワワワワ・・・ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧