人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ただいま〜〜〜〜!!
ただいまです〜〜〜!!!

今日楽しい楽しいダイビング旅から
おうちに帰ってきました〜〜〜〜!!!
ただいま〜〜〜〜!!_b0177345_22425577.jpg

愛犬チャイとベタベタして、
美味しいゴハンを食べて、湯船につかって・・・
ウチもまた良し、です!!

写真は、どーにもならないボツ写真を消して300枚程。
そこから、陸写真、思い出写真や、記念写真(証拠写真ともいう)をのぞいたら
あれぇぇええ!!!!!もうほとんど残らない!!!
何枚ここに載せられるかわかりませんが
ぼちぼち整理して、載っけていきたいと思います♪
気長に待っててくださいねぇ〜〜〜!!

今日から、また普通のキロクマニアです!
食べ物ネタが溜まってるし〜〜〜 笑

はーーーーーー明日からまた仕事ですなー!!!
お土産配って(会社は毎回ちんすこう一辺倒 笑)
お茶を濁しながら頑張ります 笑
by kiroku-mania | 2009-11-24 22:56 | たび | Comments(4)
Commented by glia at 2009-11-24 23:10 x
kirokuさん、お帰りなさ~~い♪
今日なんとなくテレビ見ていたら、中村征夫さんの息子さんが出ていました。お父さんも一緒ですが。
あ~~、この方がkirokuさんがおっしゃっていた方なんやぁとぼーっと番組見てました。(5分くらいのミニ番組です。)
明日からお仕事頑張ってください!
Commented by daitai_konnakanji at 2009-11-25 06:31
おはよーございます!
なかなかに充実した旅やったようでよかったですね♪

キロクマニアさんにしては珍しい
この手の写真もステキです♪
Commented by kiroku-mania at 2009-11-25 22:26
gliaさん☆ただいまです〜〜!
中村征夫さん、素敵なヒトだったでしょ〜〜?
ワタシもほんとに会いたかったです!
だって、ダイビングする前から、ほんとに好きだったので。

今日頑張って働いてきました〜
これも、また次回の旅のため、です 笑
Commented by kiroku-mania at 2009-11-25 22:30
河本サン♪ただいまです〜〜〜!!!
ほんっと楽しい旅でしたよ〜〜〜☆
300本のお祝いもあったし、仲間も集ったんでねぇー
またぼちぼち写真整理しなければ〜!!

写真は、飛行機の中から。
石垣を飛び立った時は雨だったので、撮れなかったですが
これは沖縄本島に近づいたとき、かな!
なんとなくパチリと〜〜〜!
河本サンにそう言ってもらえると
撮ってよかったです〜〜〜☆笑


<< やっぱウマい。 終っちゃった・・・ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧