人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
石垣島よりコンバンワ!!
ハイサイ!!!
キロクマニアは石垣島にやってきました~~!!!

お昼までトイレも行かず、水を一滴も飲まず
超高速でモーーーーーーレツに働き
関空→那覇空港経由で、夜8時半過ぎに到着です!!!
乗継中は、餞別でもらったお菓子を食べまくってしまいました・・・
うううーん、ダイエットは帰ってからだな。。。

ワタクシ何度も何度も、、そう数えたことがないくらい
石垣島にはやってきてますが
いつにないヒトの少なさですよ!!
宿も暇だそうです・・・貸切???
ってな訳で民宿のパソコンをお借りして
更新してます!

でも、残念ながら、滞在中写真のアップは出来なさそうです。。。

キロクマニアのブログから写真をとったら
なんにもない気もしますが、良かったらおつきあいください~~!

明日は朝からダイビングですよ!!!
でもお天気がイマイチ???
晴れ女の異名は、もういまや見る影も無し・・・

いい写真が撮れたらいいですけどね~~~どうだろか~~~~
by kiroku-mania | 2009-11-19 21:38 | たび | Comments(4)
Commented by daitai_konnakanji at 2009-11-19 21:52
あらー石垣から!…なんか不思議な感じですねえ。
とりあえず…わたしも行きたいですw!
いいなああああ。

ではダイビング、御安全に。撮影楽しめたらいいですね♪
Commented by glia at 2009-11-19 22:26 x
kirokuさん、こんばんは☆
体調はもうバッチリですか?
最近めっちゃ寒いですね~~。石垣島は暖かいですか?
素敵な写真いっぱい撮ってきてください。
楽しみに待ってま~~~っす♪
Commented by kiroku-mania at 2009-11-20 19:39
河本さん☆ハイサイ~!!本日も石垣から!
私も慣れないパソコンで
こうやってコメントうってるのが
不思議な気分です (笑)
バックスペースキーが使えない不便な古いパソコンですけど!

石垣島いいですよ~~!!
昔と比べてしまってはいけませんが
それでも陸も海も最高です!!!

被写体がいっぱいで
河本さんならきっとステキな写真をいっぱい
撮らはると思いますよーーー♪

是非に!!!
Commented by kiroku-mania at 2009-11-20 19:42
gliaさん♪ハイサイ~~!!!
体調すっかり良くなりました (笑)
潜る前までは、喉がすっきりせず
耳ヌキができないかも・・・なんて思ってましたが
全然大丈夫でした!!

今日はお天気もよく、石垣島はあったたかったですよ☆

今日も師匠にアドバイスを受けながら
一生懸命撮ってきました!
でも失敗作が多くて~~~(笑)

また帰ったらのっけますので待っててくださいね!
<< 潜ってきたよ~~~  海で記念写真 その2 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧