人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
もうダメだーーー
本日またまた更新遅くなりました!

今日は、今年最大の体調不良の危機に見舞われたんですが
大好きな友達との約束があったので
かなり頑張って行ってきました!

今さっき帰ってきたところですーーー
めちゃ楽しかった!!!!!!!

でも体調はかなり悪し。。。。

喉は痛いし、関節は痛いし、熱っぽいしー
ちょっと頭痛いしーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テンテン・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうダメだーーー_b0177345_0204420.jpg

てな訳で今日は「テンテンウミウシ」ペアの写真です!
今日の私の頭の中みたいに
ピントが合ってませんけどーーーー

明日頑張ります!
by kiroku-mania | 2009-11-13 00:21 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by BLUECAFE@秋山 at 2009-11-13 04:02 x
先日はありがとうございました!

あの日から楽しく読ませてもらってます!

体調大丈夫ですか!?

あまり無理しないで下さいねー!
Commented by glia at 2009-11-13 12:42 x
キロクさん、こんにちは♪
体調いかがですか?今日は早めに休んでくださいねーー。
Commented by daitai_konnakanji at 2009-11-13 18:54
アチャー、風邪でしょうか?
頑張らなくていいので早く寝ましょうー!
ウミウシ、そのまんまやないかっ!ていういつものネーミングですねw
Commented by kiroku-mania at 2009-11-14 00:03
BLUECAFE秋山さん☆←さん、とか付けてみました 笑
こちらこそ、こないだはありがとーーーー!!!!
色々お話できて、とても楽しかったです♪
またあの日のこともアップするからネ!

ブログも読んでくれてありがとう〜〜〜〜♪
嬉しいよーーーー!!!

体調は、今年最大の危機で・・・
今年最大に忙しい時にこんなことに・・・・

労ってくれてありがとね☆

今日のライブどうやった?盛り上がった???


Commented by kiroku-mania at 2009-11-14 00:05
gliaさん♪こんばんわですーーー!
まともなブログがアップできずすみません〜〜〜
そのくせ
労ってもらって・・・
ありがとうございます☆☆☆

体調は・・・なんでしょねー
風邪?
とにかく来週水曜までに意地で治しますっ!!!

応援お願いします!!!! 笑


Commented by kiroku-mania at 2009-11-14 00:08
河本サン☆風邪、なんでしょねーーー。。。
インフルではないと思います!
なんてゆーか、薬が切れると
関節がいたぁくなってきたり、熱っぽくなったりします〜

さっきまた飲んだんでーーーー
決定的に効いてくれたらいいんですけどネーーー・・・

ウミウシ、かわゆいでしょー!
もっとキレイに撮れたらよかったんですけど、
真っ暗な洞窟の中だったんですよ〜〜(言い訳)

Commented by あみ at 2009-11-15 18:59 x
てんてん。。。。。。。。。
この時、キロクさんの粘りを初めて見た気がします( ̄▽+ ̄*)
真っ暗でしたね〜〜〜そして狭かった(笑)
あみはこの写真ダメダメでした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡バンバン
ピントどころの問題じゃ〜〜ナイって感じで。。。ウミウシ苦手〜〜〜
Commented by kiroku-mania at 2009-11-15 21:31
あみさん♪ほんまこの時真っ暗やったですね!
こんなとこで撮りたくないよーーーって思いましたが
なんとかカワユく撮りたい一心で頑張りました。
でも、結果は
まーどっちでもいい写真ばっかりでしたよ 笑

明るいとこで、背景キレイとこやったら
可愛く撮れそうでしょーーー惜しまれる 笑
<< 薬漬け・・・ おひさま色のジャム >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧