人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
続/幸せな一日
な、泣ける〜〜〜〜〜
皆さんもう読まれましたか?
岩永シェフのブログ・・・
カレンダーについて、書いてくださいました!!!

それが、もう、なんとゆーか
自分ごとなのですが、読んでてウルっときてしまいましたよぅ。

私の小学生日記風な文章とは違い
さすが、文筆業も達者な岩永シェフですね 笑
深みが違いますっ!!!

さて、今日は
カレンダー納品後の、ほっこりタイム!

「ケ・モンテベロ」さんです〜〜!!!
続/幸せな一日_b0177345_22393143.jpg

わ〜〜〜エントランスがブルーに染まっています☆
お店のステンドグラスのブルーが壁に反射してるんですよ〜
何回も来てるけど、ここまでのブルーは初めて!!
続/幸せな一日_b0177345_22423923.jpg

なんだか、海の中に潜っているみたい!
この色は結構な深さですよー
グランブルーですな〜〜〜

で、今日チョイスのケーキは〜〜
大好きな"サントノレ・キャラメル"と
普段はあまり食べない"ムラング・シャンティ"でぇええす!!
ふわふわ浮かれて上気した気持ちを表したようなチョイスです 笑
続/幸せな一日_b0177345_22441721.jpg

ってか!
なんスか〜〜〜〜〜このプレート!!!!!!

この日、一緒にモンテベロに来ていたお友達からの
なんとも粋なはからい〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!
って、そんな様子なかったのに、いつの間に仕込んだのか!!!!笑
ありがとうぅぅ〜〜〜〜〜!!!

で、

なんと、またもやものすごい偶然、というか運命、というか!
いつもコメント入れてくださるsenriさんに
コチラで初めてお会いしました!!!!!
めちゃ気さくで楽しい方で〜
長々とお話させていただいたんですが、初めてとは思えませんでした 笑

すごいな〜〜〜〜つながるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
縁あるヒトとは、出会うべくして出会うのですね!!!!
ほんと。

途中、岩永シェフも登場してお喋り三昧。

シュクレでイートインしようと思ってたけど
そんな時間もなく、喋り続けてしまいました!!
続/幸せな一日_b0177345_2254497.jpg

なので、おうち帰ってから食べました。
"サンドイッチプロヴァンサル"と大好物"ショソンボロネーズ" 笑
by kiroku-mania | 2009-11-10 23:00 | あまいものとおやつ | Comments(4)
Commented by glia at 2009-11-10 23:29 x
うわぁぁぁ~~!めっちゃきれいな青ですね~~~!神秘的すぎます☆
これは先週の土曜ですか?私も3時ごろ伺ったのですが、
そのときもめっちゃ青が美しかったです。
毎週(笑)通ってるのに、こんなのは初めてでした。
太陽の傾き具合が絶妙やったんでしょう(笑)
シェフのブログ読みましたよ♪またまた感動しました。
本出せますよね。私も同い年やのに、この園児並みの文章力(笑)
小学生の頃から、筋金入りの国語嫌いなもんで(笑)
Commented by kiroku-mania at 2009-11-11 00:00
gliaさん☆いつもコメントありがとうございます♪
そーでしょ〜〜!!!
ほんとにキレイなブルーでした!!
太陽の加減ですよね!ラッキーでした、お互いに 笑

ブログ読まれましたかー
ほんまあの内容そのまま家宝にしたいくらいです 笑

私は国語は得意だったはずなんですが
いつの間にか、こないなってました!!!

ま、私のブログは敢えてこんなノリで 笑
Commented by senri at 2009-11-11 11:32 x
おはよ~ございます(もう昼前だけど)

あの日の朝、コメント入れようとして、なぜかUPできず、「なんでやねん!」と小さな心を痛めていたのです(笑)
数時間後、そのブログ主に、まさかお逢いできるとは思いませんでした。
あ~、楽しかった。
でも、ひとつ、お伝えしたいことが・・・・。

>めちゃ気さくで楽しい方で〜
「きれいでした」と、付け足しておくれやす (ドヒャヒャ)

Commented by kiroku-mania at 2009-11-11 22:15
senriさん〜☆こんばんわ〜〜!!
そうなんですか!あの日の朝のコメント、
今からでも遅くないんで、是非入れちゃってください 笑!

でもほんと、まさかお会い出来るなんてね〜〜!!!
びっくりしましたけど
とっても嬉しかったです♪
運命ですよね!あれは!!!

あ、ほんと、肝心なこと書くの忘れてましたね〜笑!!
今からでも遅くないですかね!!

次回ドレスアップしてお会いした時にしましょーっ 笑!!

<< おひさま色のジャム パラオのお絵描きログ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧