人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
パラオに突入〜〜〜!
もうぼちぼち、日常ネタを入れたいなーなんて思ってましたが
毎日鬼働き。仕事仕事なので、特になんも無かった 笑

なのでパラオです。
パラオに突入〜〜〜!_b0177345_22533757.jpg

一般のダイバーでない方に、
パラオに行ってきましたとかいう話をすると、
だいたい返ってくる言葉は2種類くらい。
1.パラオってどこのへんにあるん??
2.パラオってどこの国なん??
ですね。だいたい。

なので、いつも、
四国の真南で、フィリピンの右横くらいかなーーーとか
パラオは国ですよーパラオ共和国です、とか
答えています。
パラオに突入〜〜〜!_b0177345_22572992.jpg

キロクマニアが行った時は、ちょうど雨期。
これまで最強の晴れ女と言われてきたワタクシをもってしても
どーにもならん、というか
ダイビング中に結構な嵐にも遭遇したりして・・・
歳のせいか、威力が落ちてきているようです・・・

でも、ダイビングは3日で11本。
しっかり観光もして
めーーーーーーーっちゃ楽しんで帰ってきました☆
パラオに突入〜〜〜!_b0177345_2315343.jpg

ぼちぼちアップしていきます!!!
by kiroku-mania | 2009-10-09 23:04 | たび | Comments(0)
<< 悔いが残ります・・・@ホムラダマシ こんなん大好きーーー!!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧