人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
テキトーごはんをプロデュース!
さてさて、横浜のお友達の家にお泊まりしている時。

旅行前ということで、
敢えて冷蔵庫の中は空っぽにしてあったみたいなんですが
「卵ならあるよーーー」って言ってくれたので
じゃあスクランブルエッグ作ってぇ〜〜〜とおねだり!!

もう二度と食べられない貴重なニコラさんのパン
友達にも食べさせてあげよう!!と思いまして・・・
テキトーごはんをプロデュース!_b0177345_2231968.jpg

ハイ!朝ゴハン〜〜〜!!!
でも
私はおねだりと盛りつけのみ 笑

美味しかったです〜〜〜〜〜〜
友達のスクランブルエッグの味付けもよかったんでしょうネ〜〜☆

ちなみに丸パンは
パーラー江古田さんの"雑穀パンのフォカッチャ風"です!!

シンプルですが幸せな朝ゴハンでした♪
by kiroku-mania | 2009-10-06 22:40 | うちごはん | Comments(0)
<< 横浜ごはん もんじゃ体験 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧