人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
買い食い・・・
はーーーー仕事疲れたなーーーーって思いながら
とぼとぼ歩いてて、そんな時見つけたら時々やってしまう。
買い食い・・・_b0177345_2233630.jpg

お肉屋さんのコロッケ
買い食い。

前の職場でも、その前の職場でもやってました 笑
買い食い・・・_b0177345_22334247.jpg

なんちゅっても、お値段がお手頃なのが良いです♪
買い食い・・・_b0177345_22342059.jpg

お店のオバチャンに、
あっつあつを1個だけ紙にくるんでもらいます
買い食い・・・_b0177345_2234597.jpg

タマネギたっぷりのんが好き〜〜〜〜☆

ココロもカラダも
なんかちょっと元気になれるのです
by kiroku-mania | 2009-09-09 22:39 | そとごはん | Comments(4)
Commented by azm1323 at 2009-09-10 00:15
私もコロッケ買い食いした~(笑)
http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/412/49166#49166

OL時代(遠い目)も、近くの市場に美味しいコロッケ売ってる
お肉屋さんがあったから、しょっちゅう食べてたわ~。
Commented by あみ at 2009-09-10 19:33 x
できたて美味しそう〜〜〜!!
買い食いは。。。いつからしてないかな??
近くにお肉屋さんないし〜〜〜(泣)
今の職場はすごい家の近くなんで。。。こんな楽しみがナイなぁぁ〜〜〜
Commented by kiroku-mania at 2009-09-10 22:03
姐さん〜☆コロッケって美味しいですよねぇ〜
なんか癒しの食べ物な気がします〜〜
あつっやけどするわ〜とか言いながら食べるのが
楽しいですよねぇ☆
Commented by kiroku-mania at 2009-09-10 22:05
あみさん〜☆出来立てってなんでも美味しいよねぇ〜!!
そっかそっか、職場はおうちの近くなんだ〜〜
通勤はらくちんだけど、寄り道の楽しみがないよねぇー
私も前は、遠くまで働きに行ってたんだけど
今は比較的近所なんで、気持ちわかるよーーー!
<< 刺繍がしたい! 箸休め・・・? >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧