人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
箸休め・・・?
最近ずっと食べ物ばっかりのブログが続いていましたネー
食べ物にも、季節があるので
あんまり夏の画像を溜めてはおけないなぁ、と思い
せっせとアップしてきましたが、
今日はちょっと休憩〜〜〜〜〜
箸休め・・・?_b0177345_2285244.jpg

来るべきシルバーウィークに向けて
やらないといけないことが色々・・・

有休も駆使して、なんと9連休〜〜〜〜!!!!!!
東京→南の島へ行ってきます♪
箸休め・・・?_b0177345_22111540.jpg

楽しい作業としては
お世話になるダイビングサービスの方が
「見たい魚をリストアップしたら、ポイント練ってくれる」とのことなんで
今から、その国で見られるお魚をリサーチです♪

それ以外にも、買わなきゃいけないもの、支払い、などなど
最近、物忘れがヒドいので 笑
ちゃんとやらないといけないことをリストアップしなければーーー

でもそれもまた、旅の始まりって感じで
楽しい♪♪♪
by kiroku-mania | 2009-09-08 22:17 | はなとみどり | Comments(2)
Commented by daitai_konnakanji at 2009-09-09 21:26
キロクマニアさんはほんとに旅人ですね〜!
日々の生活から切り離された時間を楽しんできてくださいねー!
Commented by kiroku-mania at 2009-09-09 22:27
河本サン♪そうなんです・・・
旅をしない自分は想像がつかないです 笑
でも最近はもっぱらダイビング旅ばっかりなんですけどネ
久々に普通の旅もしたいなぁーなんて思うんですけど
大枚はたいて水中写真のための器材を揃えたので
使わないと!と思っちゃうんですよねぇ〜〜〜
<< 買い食い・・・ 我が家のジャムライフは続く・・・ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧