人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ガラにもないことを・・・
今年に入ってからずーーーっと
ほとんど休みなしで働いてきて、
休みを取る時=用事のある時、だったんですが
急遽、今週末の仕事の予定が無くなり、
ふいに2日間も空いてしまった・・・

何して過ごそう〜〜〜
お出掛けしたい気もするし、
のんびり写真撮りたい気もするし
家でなんかゴハン作りたい気もするし〜〜〜

今日はいつかの朝ゴハン☆
ガラにもないことを・・・_b0177345_22151263.jpg

いつもは顔とか、ケチャップで書くんですけどネ、
なんでか、この日はこんなものを・・・
カワイコぶってみました???無意識・・・・

たまたま食卓に並んでたハムエッグをパンにのっけて
チーズのっけて焼いただけ!!
卵はちょっとトロトロ気味がベスト。
簡単でチョーーー美味しいんですよっっ♪

皆さんも、是非朝からカワイコぶってください!!!
by kiroku-mania | 2009-08-26 22:21 | うちごはん | Comments(4)
Commented by あみ at 2009-08-27 13:11 x
かっわいい〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
ケチャップ使うときは書きたくなっちゃいますね♪
得意のお魚書いて下さい〜〜〜(o^∇^o)ノ
Commented by daitai_konnakanji at 2009-08-27 22:14
朝からかわいこぶってるw…なんて元気なんでしょう!
チーズ食べたいなー。久しく食べてない気がします。

Commented by kiroku-mania at 2009-08-27 22:14
あみさんコンバンワ〜☆
お〜〜魚ね!!
でも書いたはイイけど、
めっちゃケチャップまみれになりそうな予感(笑)
今度やってみま〜〜〜す♪
Commented by kiroku-mania at 2009-08-27 22:19
河本サンコンバンワ〜☆
アハ〜・・・カラ元気ッス(笑)
ってか多分顔を書くには円周が足らんかったのを
無意識に感じ取って、書いたと思われます・・・笑

チーズ美味しいですよねぇ!!!
ノーチーズノーライフですよ!!!
<< 癒されたいので 熊野旅 後半 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧