人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
トマトソースでごはん その3
昨日はおかげさまでゆっくり眠りまして〜〜〜
でも写真は手つかず・・・でカメラの中・・・

なので、溜まり続けているテキトーごはんシリーズです!!!
トマトソースでごはん その3_b0177345_22105824.jpg

第3弾は〜〜"ハンバーグのトマトソース煮込み"!!

母がまとめて手作りして、冷凍ストックしてくれている
ハンバーグを入れて、煮込むだけ〜〜〜〜
・・・・・・
これってもう料理と呼べないかも(笑)

でもウマーーーい!!!!!!!

って、これだけで終わってはちょっと・・・
料理もブログも手抜き過ぎますヾ(・ε・。)

ま、いっか(笑)
by kiroku-mania | 2009-08-19 22:20 | うちごはん | Comments(6)
Commented by azm1323 at 2009-08-20 00:27
いいんですいいんです(笑)

ってか、こんなにも美しい画像。
十分です~!!
Commented by MTD5 at 2009-08-20 21:00 x
なんと美味しそうな!
豊かな食生活!
花火大会の写真も楽しみにしています(^^)!
Commented by kiroku-mania at 2009-08-20 21:34
姐さんありがとうございます〜〜!
姐さんにいいって言われたら、
いいような気がしてきました(笑)!!

ありがたや〜ありがたや〜〜〜〜!!!
調子に乗って、第4弾ものせていこーーー(笑)
Commented by kiroku-mania at 2009-08-20 21:36
MTD5さんありがとうございます〜!
ハンバーグは母が作って、元々美味しいんで、
そりゃ美味しく出来るに決まってるってな感じです(笑)

花火大会・・・ちらっとパソコンでチェックしましたが
どーも写りはイマイチみたいです(笑)
Commented by daitai_konnakanji at 2009-08-21 12:28
こんにちは!お世辞は言わないほめ殺し屋、河本です。

そのへんのお店がやってるブログに営業してまわりたいですよ~
「キロクマニアさんに写真、撮ってもらいませんか!?」って!
写真見て一見さんいっぱい来るんちゃいますか~?

それくらいキロクマニアさんの食べ物写真はおいしそうです♪
Commented by kiroku-mania at 2009-08-21 21:53
河本サン☆こんばんわぁー☆
今日もほめ殺し節が冴え渡ってるじゃないですか〜〜!!!
いや〜〜〜嬉しくて何度も繰り返し読んでしまいます!!
ありがとうございま〜〜す☆☆☆

ほんと、最初のころから
河本サンに励ましてもらいながらやってきたブログですので(笑)
ほんっとありがたいです♪
これからもよろしくお願いしま〜〜〜す♪
<< 夏休み前のシュクレパン ただいまでーす >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧