人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
トマトソースでごはん その2
前回、「デカ盛り」という意味で反響があった(笑)
トマトソースでテキトー簡単ごはん、第2回でございますぅ〜〜〜!!
トマトソースでごはん その2_b0177345_22372975.jpg

今日も簡単!!
名前なし(笑)
敢えて言うなら"チキンのトマトソースのっけ焼き"←ヒネリなし。
トマトソースでごはん その2_b0177345_22394036.jpg

鶏肉そぎ切りにして、塩こしょうで味付けして焼いて〜〜
耐熱容器に
鶏肉、トマトソース、チーズをのっけて、オーブンで焼く!!!
トマトソースでごはん その2_b0177345_22411695.jpg

以上〜〜〜〜〜〜!!!!!!

手抜きですんません(笑)
でもめちゃ美味しかったですよぉ〜〜〜!!!
by kiroku-mania | 2009-08-14 22:44 | うちごはん | Comments(4)
Commented by MTD5 at 2009-08-15 18:12 x
トマトソースに鶏肉にチーズ…
美味しいに決まってますよね(^^)!
ピザも良さげですね!
Commented by daitai_konnakanji at 2009-08-15 21:22
キロクマニアさんの撮るごはんはほんまにおいしそーですね♪
わたしもコレ作ってみますー!
Commented by kiroku-mania at 2009-08-15 21:26
MTD5さんコンバンワ!!!
トマトってほんと相性のいい食材が多いので
トマトソース一回作ったら、結構色々楽しめますよ!
しかも簡単です☆

普通ならピザもよいのですが
うちの第一弾はちょっと水気が多いので、ムズカシイかなぁ?
Commented by kiroku-mania at 2009-08-15 21:28
河本サンコンバンワ〜〜!!!ありがとうございます☆
なんといっても簡単なのがよいでしょ〜〜笑
材料費も高くないし〜家にあるもんばっかで・・・
でも美味しければいいですよねぇ!!!
是非試してみてください〜〜☆
<< ドライトマト作り! ちょっと休憩 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧