人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
先客あり
こないだ〜いつぞやの朝食どき。
最近凝っているトマトチーズのっけパンを焼こうと
庭にバジルの調達に行ってみると・・・
先客あり_b0177345_22193849.jpg

0.5センチにも満たないバッタの赤ちゃんがいました。
って
オマエめちゃ食っとるやないかーーーーーっっ!!!
と、思わずツッコんでしまいました。

バジルの葉っぱ穴だらけ・・・

よくよく見たらあちこちに赤ちゃんがいます。
先客あり_b0177345_2222857.jpg

なんか孵ったな・・・

でもまぁ、ヨシとしましょ〜〜〜!
虫も食べない葉っぱより、みんながおいしい葉っぱがイチバン☆
先客あり_b0177345_2223177.jpg

あーーーー旨かったわ〜〜〜〜〜〜♪
by kiroku-mania | 2009-08-04 22:46 | うちごはん | Comments(4)
Commented by MTD5 at 2009-08-05 18:46 x
キロクマニアさん初めまして~!
実は毎日こっそりとキロクマニアさんのブログをチェックしてる者です(^^)

毎日美味しそうな食べ物や、キレイな草花と海の生き物の写真…
凄いなぁと思って憧れてみています!

キロクマニアさんはきっと私生活もオシャレにされているのでしょうね(^^)

前に載せていたウミウシ?の写真は、今まで思っていたのと全然違うのでビックリしました!
また良かったらのせて下さい!

今日のパンもお店みたいで美味しそうでした!

これからも楽しみにしています(^O^)!
Commented by daitai_konnakanji at 2009-08-05 20:39
うわー、ほんまにめっちゃ食っとるやないかーw
ちょっと、身体の大きさにしてはマジで食い過ぎじゃないでしょうかー?

しかしかわいい写真ですねー、こういうの好きです!
Commented by kiroku-mania at 2009-08-05 21:50
MTD5さん!初めまして〜〜〜☆
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!!
読んでいて小躍りしたくなりましたが
ひょっとしてホメ殺しかもしれんな、
と生命の危機を感じました・・・笑!!
ほんとにありがとうです!!

ウミウシお好きですか???
そうか〜〜コンデジのときの写真なら沢山あるんですけどね〜
今はあんまりストックないです・・・スミマセン・・・
ウミウシは冬になると増えてくるので、
また撮ってきますね〜〜〜♪
 
MTD5さんのコメントとっても励みになりました☆
これからも、いつでも遊びに来てくださいね☆




Commented by kiroku-mania at 2009-08-05 21:53
河本サン〜〜〜!コンバンワ〜〜〜!!!
そうでしょー???
あいつらめっちゃ食いよるんですよ!
他の葉っぱも穴だらけで・・・
旺盛な食欲ですぐおっきくなるんでしょうね〜!!

そうか〜〜写真上手な河本サンに好きって言ってもらえると
とってもウレシイです☆
ありがとうございま〜〜す♪ルルル〜♪
<< ホワッと癒し系 結構清楚でした >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧