人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
土用の丑の日ごはん
とにかく先週から体調が絶不調でーーーーー
これはなんとか元気を出さねばなりません!!!
てな訳で
今日は土用の丑の日。"ウナギ”です!!!
土用の丑の日ごはん_b0177345_22442062.jpg

うな重やうな丼もヨロシイですが
ちょっとさっぱり食べたいな〜と思い、
しょうがや青じそ、炒り胡麻で "うなぎごはん”を作りました〜♪

ううーーーんオイシイ☆☆☆
なんぼでも食べれそう〜〜〜〜!!!
土用の丑の日ごはん_b0177345_22464536.jpg

おかずはちゃんと母が作ってくれたのを、しっかり食べました!!!
もちろん、めちゃ美味しいです!!!
今日はお休みだったので
ゆったりした朝ゴハンタイムでした〜〜〜!

明日から、半日の仕事も含めると、
3週間休みなしです・・・つらそーー

もう一回くらいウナギ食べないとダメかな・・・???
by kiroku-mania | 2009-07-19 22:51 | うちごはん | Comments(4)
Commented by あみ at 2009-07-20 08:41 x
美味しそう〜〜〜
元気になるには。。。やっぱりウナギっっ!!
こんな食べ方もいいね〜〜♪今度やってみよ〜〜♪
3週間休みなしなの??
うぅぅぅぅ〜〜〜〜頑張ってーーーーっっく( ̄Д ̄)ノ
Commented by 河本 at 2009-07-20 21:28 x
絶不調なんですか?
暑いからあんまり無理しないようにしてくださいね~!

ごはんめちゃうまそうですね~!
Commented by kiroku-mania at 2009-07-20 21:49
あみさんコンニチハ!
写真思いのほか美味しそうに撮れたよー(笑)
でもこれぽちのウナギでは、元気回復には足らないな〜!
次の休みまでガンバリます!!!!!
Commented by kiroku-mania at 2009-07-20 21:52
河本サンコンニチハ!
そうなんですよーーー
多分、寝不足と過労?でプチ熱中症???笑

ゴハン見た目以上に美味しそうに撮れました!!笑
ゴハン撮影って楽しいですよね〜
<< やはり海の日なので 大阪のパリ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧