人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
のんびりランチ
昨日の休日は、体力なし、金なし、プランで
近場でのんびりしよ〜〜〜ということになりまして!

お友達の車に乗せてもらい
生駒の「Hanna」さんにランチに行ってきました〜♪
のんびりランチ_b0177345_22104492.jpg

1年振りくらい?久しぶりです!!
もともとパン屋さんなのですが、横にカフェも併設されてるんです。

ココのランチは、とにかくお得!!!
のんびりランチ_b0177345_22133358.jpg

私は”ガレットランチ”
生ソーセージとポテト、ラタトゥイユがたっぷり包まれてます!!
美味しい〜〜〜〜♪
+スープ、それにパンはおかわり自由!!!
のんびりランチ_b0177345_22151293.jpg

この日はブリオッシュと、オレンジのパンと、玄米パンでした!

友達は、”ハーブソーセージの玄米ドッグ”
のんびりランチ_b0177345_2216229.jpg

ちなみにこっちにはパンはついてないです。お間違えの無いよう〜〜。

さらに、ランチにはデザートもついてるんですヨ!!!
のんびりランチ_b0177345_22174462.jpg

たっぷりの飲み物と4種もデザートがついてて、
1000円程度!!!(メニューによって多少前後します)
いつもちょっと感動します〜〜〜〜♪

胃袋の小さい女子なら食べきれないかもしれないですね〜?
私はがっつり系なので、全然大丈夫ですが!(パンおかわりしちゃった〜!!)

また来よっと。
by kiroku-mania | 2009-07-12 22:25 | ぱん | Comments(6)
Commented by あみ at 2009-07-13 17:45 x
うわ〜〜♪とっても美味しそうっっ♪
あみも。。。がっつり食べられますっっ(o^∇^o)ノ
パンのおかわりが良いね〜〜〜パン大好き!!
Commented by kayo at 2009-07-13 18:31 x
美味しいパンがあるとテンションあがりますよね(・∀・)/

私ももちろんガッツリいけるのでパン食べ放題の方をチョイスしたいです(^^)!
Commented by kiroku-mania at 2009-07-13 21:46 x
あみさんもガッツリ食べられますか!!ホント???笑
パンって美味しいよねぇ〜〜♪
パン屋、近畿と東京近辺は結構詳しいですヨ!!!
でもその他はほとんど未開発・・・
あみさんのお気に入りパン屋、いつか教えてくださ〜〜い☆
Commented by kiroku-mania at 2009-07-13 21:48 x
kayoさんもガッツリですか!!!
皆さんガッツリだなぁ〜〜〜
でも私よりガッツリな人は少ないと思いますよっっ(自信)
是非、食べ放題の方チョイスしてください〜〜〜。
そして何個食べたか、教えてください(笑)
私は、この日は5個食べましたよ〜〜〜〜(控えめ)
Commented by azm1323 at 2009-07-13 23:05
Hannaさん懐かしい~。
伺ったの、ずいぶん前だなぁ…。
この間、電車で生駒を通過したんだけど、駅からは遠いですよね?

ガッツリ勝負、します??(笑)
Commented by kiroku-mania at 2009-07-13 23:47
姐さん〜コンニチハ〜〜!!!
さすが姐さん、僻地(失礼)のパン屋もお詳しいですねぇ♪
そうですねぇー駅から歩けないこともないですが
健脚向き、ですかね(笑)

ガッツリ勝負!!素敵!!!(笑)
やりましょうやりましょう!!!!笑!!!

<< 暑い夏には・・・ あかばなー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧