人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ほっとひと息
やっと週末ですねー
でも私は来週の土曜日まで休みがありません・・・ツラー・・・
それでも元気に乗り切る為には、
仕事の合間や、ちょっとした時間に食べるオヤツが必要です〜〜!!!

先日会社のおっちゃんが女の子全員にひとつずつ買って来てくれました。
町のパン屋さんのデニッシュ
ほっとひと息_b0177345_23274983.jpg

この甘さとふわふわが、疲れた体とココロに染み渡る〜〜〜〜
     
そして、食いしん坊友にもらった某店のラスク〜〜〜
ほっとひと息_b0177345_23303395.jpg

バゲットが旨いから、ラスクも必然的に美味しいのです。
そして、なにげに
お皿は自作です〜〜〜〜
かなり前ですが、熱心に陶芸をやっていたことがありまして〜〜
その時に作った片口です。

ちなみに前にアップした、パンおやつの皿
ほっとひと息_b0177345_23325388.jpg

デジャブ?? 違います・・・おんなじ写真ですみません〜
この皿も自作でした〜〜

って、今回のおやつもパン絡みばっかりになっていることに今気付きました!
普段はお煎餅とかも食べてるんですけど〜〜〜〜!!!

読んでくれてる人の中には、お店ネタを楽しみにしている人も
いらっしゃるのでしょうか・・・??
最近休みがないので、最新情報がありません。。。
すみません・・・
過去何年間にわたる膨大なお店の記録も、ブログでは役に立ちませんネ〜〜〜
by kiroku-mania | 2009-06-05 23:41 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 採ったどー!!! 石垣島での定番食!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧